メイン画像

節約*HAPPYバランス

~節約しつつも、適度に潤いのあるHappyな生活~

2023-03-07 17:22

リアル ぼろきれお化け!?

  • 節約
  • 目の錯覚
  • 〇〇に見える
アイキャッチ画像

節約云々に関わらず、物を最後まで大事に使い切る事は大切だと思います。
勿体ない精神、素晴らしいですね !!

我がパートナーもそんな素晴らしい精神の元、パンツは破けるまで着続けます。

で、破けたパンツがコレ(あ、ちゃんと洗濯してありますよ (^ ^;) )


で、破けた股の部分を拡大、分かりやすいようオレンジの布を入れます。


これ、顔、、、だよね?

・・・ぼろきれおばけ?

リアル ぼろきれおばけじゃん!
 ↑ (byパウル・クレー)

我が家 では、ぼろきれは、お化けを通り越して、
ぼろきれ神 と呼ばれています(笑)

ぼろきれ神はありがたく、その後掃除に活用させて頂きました。

~なんだかんだで、楽しく暮らしております~