メイン画像

節約*HAPPYバランス

~節約しつつも、適度に潤いのあるHappyな生活~

2023-03-07 17:22

スー○?

  • 目の錯覚
  • 〇〇に見える
アイキャッチ画像

家の近所を子供と歩いていると、一人で歩いている時には
気づかないような発見がある。
きっと景色を見ながら、ゆっくり歩くからなんだろうな~。
綺麗なお花が咲いていたりすると、『綺麗だね~。』なんて話ながら。。。
と、そこへ、目に飛び込んできたこの草。

こ、これは、もしやスー〇では?



いや、手と足と目描いたら、絶対スー〇だよ!?

なにこの草?こーいう草姿って、自然のものなの?
ほんわかムードから、私はスー〇発見でテンションUP↑↑
しかし、子供はまだ2歳。
スー〇も知らないので、彼にとってはただの草。

あぁ、早く息子とこの思いを分かち合いたい。